くらし情報『稲垣吾郎、森且行の復帰戦勝利を祝福「ずっと一緒に頑張ってきた仲間なのでうれしい」』

2023年4月13日 21:00

稲垣吾郎、森且行の復帰戦勝利を祝福「ずっと一緒に頑張ってきた仲間なのでうれしい」

稲垣吾郎、森且行の復帰戦勝利を祝福「ずっと一緒に頑張ってきた仲間なのでうれしい」

俳優の稲垣吾郎が13日、東京建物BrilliaHALLで行われた主演舞台『サンソン -ルイ16世の首を刎ねた男-』の取材会に出席。SMAPとして活動を共にしたオートレーサーの森且行が復帰戦で勝利したことについて「『おめでとう』を伝えたい」と祝福した。

2021年1月にレース中の事故で多発肋骨骨折・肺挫傷・肺血胸・骨盤骨折・腰椎破裂骨折の重傷を負った森。治療・リハビリを乗り越え、今月6日に埼玉県・川口オートレース場で802日ぶりに復帰し、勝利を飾った。

稲垣は「うれしいです。若い時にずっと一緒に頑張ってきた仲間なので素直にうれしいですし、実際にお会いして『おめでとう』を伝えたいですね」と声を弾ませ、「ABEMAの番組に出ていただいたりして、その直後だったのでずっと心配していたんですけど、復帰できてよかったなと思います」と語った。

復帰までの期間に連絡を取っていたのか聞かれると、「ちょこちょこかな」と答え、「グループ時代も今もそうですけど、男同士だしベタベタ連絡を取り合う感じではなかったので。心ではつながっていますし、同い年なので頑張っていきたいと思いますし、この舞台も見に来てほしいですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.