くらし情報『エビ中、活動休止を否定「もっと大きなステージを松野にも見せたい」』

2017年2月14日 22:43

エビ中、活動休止を否定「もっと大きなステージを松野にも見せたい」

エビ中、活動休止を否定「もっと大きなステージを松野にも見せたい」

8日に急死した松野莉奈さんが所属するアイドルグループ・私立恵比寿中学の藤井マネージャーが14日、同グループのブログを更新。松野さんへ追悼メッセージを送るとともに、グループの今後について説明した。

藤井マネージャーは「HP等で発表の通り、2月8日松野莉奈が永眠いたしました。残念で仕方ないです。心から御冥福をお祈りします」と追悼。「メンバーや周りのスタッフも皆すごく悲しい思いですが、一番はご両親です。ご両親にとって良いと思う事をやっていきたいです。それと7人のメンバーを、エビ中をより一層きちんとマネジメントしていきたいと思います」と決意を記した。


そして、「先日メンバーと松野のところに行ってきました」と明かし、「お母さん、古溝、隅内と皆で松野の話をずっとしてました。本当にエビ中メンバーって面白いなと思いました」としみじみ。「松野ほど楽しそうに仕事する人を僕は知らないです。ずっと笑ってます。時々ぼーっとして宇宙と交信してます(笑)忙しくてしんどい時もあったと思うけど全くネガティブな部分見た事ないです」と松野さんの人柄をつづった。

また、今後について「2月の台湾、FCイベント、3月の梅まつりイベント出演を中止にしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.