くらし情報『綾瀬はるか、ラフな部屋着姿で晩酌タイム「ご褒美として飲みたいです」』

綾瀬はるか、ラフな部屋着姿で晩酌タイム「ご褒美として飲みたいです」

綾瀬はるか、ラフな部屋着姿で晩酌タイム「ご褒美として飲みたいです」

女優の綾瀬はるかが出演する、日本コカ・コーラ「こだわりレモンサワー檸檬堂」の新CM「檸檬堂の出番です!」編が、25日より放送される。

新CMには、新たに同ブランドイメージキャラクターに選ばれた綾瀬が出演。同商品を片手に、がんばった自分を労う晩酌時間を描いている。

撮影はリアルな家のセットで実施され、綾瀬はラフなTシャツとショートパンツ姿で現場入り。手羽先を皿に盛り付け、一口で食べるシーンの撮影ではうまく食べるのが難しかったようで、嚙み切れなかったり、勢いのあまり骨をくわえてしまったりと様々な表情の変化を見せていた。

■綾瀬はるかインタビュー
――CM撮影の感想を教えてください。

手羽先を食べながら「檸檬堂」を飲むシーンがあるのですが、手羽先の骨を上手く噛むのに時間がかかったのですが、とてもおいしくて「檸檬堂」にぴったりだなと思いました。楽しかったです。


――「檸檬堂」ではお店の定番のおいしさを実現した「定番レモン」、料理に合う爽やかな味わいの新商品「すっきりレモン」がありますが、綾瀬さんはこの2つをどう楽しみたいと思いますか?

「定番レモン」はお豆腐など普段のちょっとしたおつまみなど軽いものと合わせたいと思いました。
次ページ : 「すっきりレモン」はどんなお料理でも合いやすいすっきりとし… >>
この記事もおすすめ

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.