くらし情報『かまいたち、ギャル姿でポップなダンス披露「今後絶対に見れない…」』

2023年4月17日 22:30

かまいたち、ギャル姿でポップなダンス披露「今後絶対に見れない…」

かまいたち、ギャル姿でポップなダンス披露「今後絶対に見れない…」

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が出演する、丸井織物・UP-Tの新CM「MC」編、「Live」編が、15日から関東・関西・北信越エリアで順次放送されている。

かまいたちの2人が、ピンクのTシャツとメイクアップしたギャルに扮し、“かまいた子”として新CMに登場。「MC」編では、ライブの合間のMCで“かまいた子”のオリジナルグッズを山内が若者言葉で紹介し、「Live」編では、CMソングに合わせてポップなダンスを披露している。

■かまいたちインタビュー
――今回のMC編、Live編の見どころを教えて下さい。

濱家:普段絶対にしない女装を全力でやって全力で踊ってやってるんで、今後絶対に見れないかまいたちです。

山内:自発的には絶対しないです。

濱家:なのでその辺のレア感を楽しんでいただければと思います。

――昨年の日本武道館のDESIREで、UP-Tのカスタマイズショップを展開しましたが、評判はいかがでしたか?

濱家・山内:(評判が)めちゃめちゃ良かったです。


濱家:芸人からも言われました。あのシステムのグッズいいですねって。芸人側が書いたデザインを使うことも出来るし、その写真も使えたり各々一個も同じデザインないのに一体感があるっていう不思議なグッズTシャツでしたよね?

山内:単独ライブのグッズで作ったんだなっていうのがデザインが違うんですけど、着てる人はわかるし、でも被ってないしっていうのが画期的でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.