くらし情報『関ジャニ∞、通販番組風セット&大倉・安田が父子に!? ハイチュウ新CM』

2017年2月17日 04:00

関ジャニ∞、通販番組風セット&大倉・安田が父子に!? ハイチュウ新CM

関ジャニ∞、通販番組風セット&大倉・安田が父子に!? ハイチュウ新CM

アイドルグループ・関ジャニ∞の出演する森永製菓「ハイチュウ」新CM「ジューシーショッピング編」が2月18日より放送される。

CMでは、関ジャニ∞のメンバーが架空の通販番組「ジューシーショッピング」を通して、果汁感がアップした「ハイチュウ<グリーンアップル>」をアピールする。

アメリカの通販番組をイメージしたカラフルなセットでは、司会の村上信五がセールストークを展開。村上が商品「ジューシー体感VRゴーグル」を紹介すると、ゲストの渋谷すばる錦戸亮横山裕の目の前にジューシーなりんごの世界が広がり3人は興奮、観覧していた丸山隆平もテンションがMAXになる。さらに、番組を見ていた子供・安田章大が父親の大倉忠義に「パパあれほしい~」とおねだりするも、厳しい返答をもらってしまう。

撮影では、それぞれの役の衣装を着こなしたメンバーが登場し、スタッフからは「素敵!」「似合う!」と感嘆の声があがった。メンバー内でも、お互いのユニークな衣装に楽しそうな笑い声が響く。CMの説明を受ける際には真剣そのものな表情の7人も、撮影が始まるとコミカルな演技で周囲を笑わせ、エキストラの外国人もノリノリになっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.