くらし情報『新田真剣佑、結婚発表後初の公の場 『聖闘士星矢』ジャパンプレミア登場に歓声』

2023年4月18日 20:32

新田真剣佑、結婚発表後初の公の場 『聖闘士星矢』ジャパンプレミア登場に歓声

新田真剣佑、結婚発表後初の公の場 『聖闘士星矢』ジャパンプレミア登場に歓声

俳優の新田真剣佑が18日、都内で行われた映画『聖闘士星矢 The Beginning』(4月28日公開)のジャパンプレミアに登壇。今年1月に一般女性との結婚を発表後、初の公の場となった。

観客1000人が湧く中、新田はレッドカーペットを歩いてファンとの写真撮影や取材に対応。その後、ステージに登壇し、「本当に早くこの映画を見ていただきたかったので、皆さんに見ていただけるということが幸せです。楽しんでください」と呼びかけた。

全世界で累計5000万部を超え、アニメシリーズも世界中で人気となった車田正美氏の人気漫画『聖闘士星矢』を実写化。星矢のはじまりの物語を描く。

イベントには、来日したハリウッド俳優陣も登壇。
アルマン・キドを演じたショーン・ビーン、グラードを演じたファムケ・ヤンセン、シエナを演じたマディソン・アイズマン、ネロを演じたディエゴ・ティノコ、マイロックを演じたマーク・ダカスコス、トメック・バギンスキー監督が原点『聖闘士星矢』を生んだ母国・日本の舞台に駆け付けた。

吹き替えを務めた声優陣も集結。ショーン・ビーンの声を担当した磯部勉をはじめ、ファムケ・ヤンセンの声を担当した井上喜久子、マディソン・アイズマンの声を担当した潘めぐみ、ディエゴ・ティノコの声を担当した浪川大輔、マーク・ダカスコスの声を担当した咲野俊介も登壇。さらに、本作の応援隊長を務める霜降り明星・せいやも登場した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.