くらし情報『井ノ原快彦、初共演のジャンポケ斉藤は“ソウルメイト”「初めての感じしない」』

2023年4月20日 04:00

井ノ原快彦、初共演のジャンポケ斉藤は“ソウルメイト”「初めての感じしない」

井ノ原快彦、初共演のジャンポケ斉藤は“ソウルメイト”「初めての感じしない」

20th Centuryの井ノ原快彦とお笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二が出演する、日本マクドナルドの新CM「パパデリバリー」編が、25日より放送される。

新CMでは、井ノ原と斉藤が初共演。井ノ原の後輩パパ友役の斉藤は、会社の屋上で家族に「ナゲットを買って帰るね」と電話する井ノ原を不思議に思い、疑問を投げかける。それに対し、井ノ原は「ベテランパパは“パパデリバリー”頼まれちゃうんだよ」と自信満々に返事をする。

■井ノ原快彦&斉藤慎二インタビュー

――CM撮影を終えた感想と、“パパ友”として初共演したお互いの印象をお聞かせください。

井ノ原:晴れてよかったです。

斉藤:本当に天気も最高でしたし、いい撮影ができたんじゃないかと。

井ノ原:割と最初から近くにいての撮影だったんで、合間でけっこうお話できたな、と。


斉藤:本当に距離が縮まったと思います。こんなに縮まっていいのかっていうくらい(笑)。

井ノ原:あの短い時間でお互いの話しましたもんね。

斉藤:プライベートの話もしましたし、仕事の話もしましたし。はい。こうやって濃密な時間を過ごさせてもらうのは初めてなので幸せでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.