くらし情報『三代目JSB今市隆二、白のハーフパンツコーデで夏を先取り「海に行きたい」』

2023年4月19日 19:08

三代目JSB今市隆二、白のハーフパンツコーデで夏を先取り「海に行きたい」

三代目JSB今市隆二、白のハーフパンツコーデで夏を先取り「海に行きたい」

ダンス&ボーカルグループ・三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二が19日、東京・表参道で行われた「フェンディ ハンド・イン・ハンド~卓越した職人技への称賛」展のレセプションに登場した。

今市は上下白でそろえたハーフパンツスタイルで登場し、「白のコーディネートでデニム生地ということで、夏を先取りしているイメージ。さわやかな印象にしました」と説明。このファッションで「海に行きたいですね。夏を先取りということで」と笑顔で話した。

同展については「職人さんにフォーカスを当てて職人さんの思い届けるイベントで、すごくいいなと思っています。歴史も知られるのですごく素晴らしいなと思いました」と感想をコメント。

今年の頭にイタリア・ローマのフェンディの本社を訪れたことも明かし、「そこで職人さんが働いている姿を見させてもらって、こんだけ思いを込めて、こんだけ時間を込めて一つ一つ手作業で作っているので、受け取る側の気持ちが変わるし、より物を大事にしようという気持ちになります」と語った。


ゴールデンウィークの予定は「仕事だと思いますね。いろいろ制作モノもあるので、そこに時間を使ってという感じです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.