くらし情報『ロンブー淳、極楽とんぼの10年ぶり『吠え魂』に感慨「ここからが再出発」』

2017年2月20日 09:50

ロンブー淳、極楽とんぼの10年ぶり『吠え魂』に感慨「ここからが再出発」

ロンブー淳、極楽とんぼの10年ぶり『吠え魂』に感慨「ここからが再出発」

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が19日深夜、自身のツイッターを更新。極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が出演するTBSラジオ『極楽とんぼの吠え魂』がこの日、約10年ぶりに一夜限りの復活を果たしたことを喜んだ。

山本のことを慕い、山本の芸能界復帰を応援し続けてきた淳は「極楽とんぼの吠え魂を10年ぶりに聴いた…2人が喋ってるの嬉しいなぁw」と感慨深げにコメント。同じように極楽とんぼと関係の深いココリコの遠藤章造が番組に乱入し、玉置浩二の「MR.LONELY」を熱唱したことについても、「いてもたっても遠藤さんの歌声も聴けて嬉しいなぁw」とつぶやいた。そして、「10年ぶりの最終回ここからが再出発…極楽とんぼさん楽しみにしてます」と今後に期待を示した。

『極楽とんぼの吠え魂』は、2000年10月から2006年7月まで金曜深夜に放送され、熱狂的な支持を受けていた人気番組。山本圭壱が淫行騒動で所属事務所を解雇されたことを受けて終了したが、昨年山本が事務所に復帰し、極楽とんぼとして正式に再始動したことから、伝説のラジオも一夜限りで復活した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.