くらし情報『王林「ずっと夢だった」アパレルブランドに込めた青森愛 ソロ活動1年や県知事の目標も語る』

2023年4月20日 06:00

王林「ずっと夢だった」アパレルブランドに込めた青森愛 ソロ活動1年や県知事の目標も語る

王林「ずっと夢だった」アパレルブランドに込めた青森愛 ソロ活動1年や県知事の目標も語る

●津軽塗など青森の伝統を入れ込んだアイテムも
昨年3月に青森県のご当地アイドル・りんご娘を卒業し、ソロになってからも変わらぬ青森愛を胸に活動している王林。バラエティを中心に活躍し、TBS系日曜劇場『ラストマン-全盲の捜査官-』で女優デビューすることも発表され注目を集めている。3月29日にはインスタライブで自身初のアパレルブランド「What is heart(わいは)」の立ち上げを発表。4月22日からライトオン オンラインショップにて独占発売される。アパレルブランドは「ずっと夢だった」という王林に、ブランド立ち上げの経緯やこだわりのアイテムについてインタビュー。ソロになって1年での変化や今後についても話を聞いた。

――まずブランド立ち上げの経緯を教えてください。

りんご娘に所属していたときから、ライトオンさんのYouTubeチャンネルでりんご娘として番組を持たせてもらったり仲良くしてくださっていて、自分のアパレルブランドを持ちたいという目標も知ってくださっていたので、グループを卒業し新たな一歩として一緒にやりましょうと提案してくださって今に至ります。


――いつ頃からファッションブランドをやりたいと思っていたのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.