くらし情報『横澤夏子、熱愛中の彼氏とは「ずっと突っつき合いばかり(笑)」とおのろけ』

2017年2月20日 13:30

横澤夏子、熱愛中の彼氏とは「ずっと突っつき合いばかり(笑)」とおのろけ

横澤夏子、熱愛中の彼氏とは「ずっと突っつき合いばかり(笑)」とおのろけ

俳優の要潤、お笑いタレントの横澤夏子が20日、都内で行われた「新!8×4(エイト・フォー)」CM発表会に出席した。

ニベア花王は、制汗剤ブランド「8×4」のリニューアルに伴い、要潤と横澤夏子をイメージキャラクターに起用した新CMを25日より全国で放映。"汗ケアサイエンス・ラボ"の広報部長に扮した要が、汗ニオイケアに自信満々の横澤をチェックする、という内容になっている。

新CMについて要は「女性の汗について考える8×4の広報部長ということで、頑張る女性に寄り添う気持ちで臨ませていただきました」と振り返り、要と共演した横澤も「めちゃくちゃ嬉しいですね。ついに登り詰めちゃったのかと思うくらい嬉しかったです。青春時代に部活をやっていたんですけど、8×4は必ずバッグに入っていてお守りのような存在だったので、本当にありがたく思っています」と満足げ。汗にまつわる話題となり、要が「女性は頑張っている時に汗をかいても身だしなみをされています。その辺は素敵だなって思いますね。乱れている時も素敵ですよ、色っぽくて」と述べると、横澤が「やだ~!」と勘違いして笑いを誘っていた。

横澤は、1歳年上の一般男性と交際中であるとテレビなどで公表したが、この日もその話題を自ら話すなど幸せそうで、「ずっと突っつき合いばかりしています(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.