くらし情報『川口春奈『イチフレ』公開後に改めて実感「とって大きく大切な作品だった」』

2017年2月20日 14:52

川口春奈『イチフレ』公開後に改めて実感「とって大きく大切な作品だった」

川口春奈『イチフレ』公開後に改めて実感「とって大きく大切な作品だった」

女優の川口春奈(22)が19日、自身のブログを更新し、俳優の山﨑賢人(22)と初共演でW主演を務めた映画『一週間フレンズ。』への思いをつづった。

川口は「一週間フレンズ。2/18昨日より全国公開しました!」と書き出し、「スタッフキャストみんなが待ちに待った公開でした。色々と私たちが語っても結局見てくれる方の気持ちだと思うので話したいことはたくさんあるのですが多くは語りません」とコメント。「ただ公開するまでは早く観てほしい!早く公開してー!と思っていた気持ちが公開した途端とてつもなく寂しくて離れていくような気持ちになりました。」と心境の変化を打ち明け、「それくらいわたしにとって大きく大切な作品だったのだと改めて感じました」
とつづった。

そして、「記憶障害を抱く女の子とその女の子のそばに寄り添う純粋でピュアな男の子。友情、家族愛、誰かをまっすぐに思う恋心120分の中にたくさんの愛が詰まっていて
切なくもどこかあったかくほのぼのする作品になっているんじゃないかと思っております」と作品の魅力を説明。
「たくさんの人に届いてほしいと思ってます!大切な人の事を思いながらご覧になっていただけたら嬉しいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.