くらし情報『松田龍平、犬役に不安も「だんだんしっくり」 次に演じたいのは「植物」』

2023年4月21日 00:00

松田龍平、犬役に不安も「だんだんしっくり」 次に演じたいのは「植物」

松田龍平、犬役に不安も「だんだんしっくり」 次に演じたいのは「植物」

俳優の松田龍平と温水洋一が出演する、セゾン自動車火災保険・おとなの自動車保険の新CM「自己紹介」編が、21日から放送される。

新CMでは、松田が“おとなの自動車保犬”役、温水が“不安”を擬人化した役で登場。信号待ちの車に“犬”松田が近づき、助手席に座る“不安”温水に声をかける。世の中の不安の多さに共感しながらも、「でもダメでしょう。不安がいつも人に寄り添っていちゃ。いつも寄り添うのは私じゃなきゃ」と、運転手の側に居座る温水の代わりに松田が助手席に座る。

それぞれ特殊な役を演じた2人。松田は「最初衣装を見た時、自分が犬になれているか不安でしたが、撮影しながらだんだんしっくり来ました」と手応えを明かし、温水も「最初どう表現すればよいのか、びっくりしましたけど、不安なことっていっぱい人生であるので、その通りに演じました」とコメントした。


また、温水は「久しぶりに龍平くんとあって楽しみにしていました。背が高くて、犬の格好も、足が長くてかっこいい犬みたいで、かっこよかったです」と久々の共演となった松田を絶賛。そんな犬役を演じた松田は、「動物をやったので、次は植物とか、木ですかね!」と次に演じたい役を語っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.