くらし情報『尾野真千子、村上虹郎ら6人、山田涼介主演映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』出演』

2017年2月22日 11:00

尾野真千子、村上虹郎ら6人、山田涼介主演映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』出演

尾野真千子、村上虹郎ら6人、山田涼介主演映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』出演

アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介主演の映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』(9月23日公開)追加キャストが22日、明らかになった。

原作は東野圭吾によるベストセラー作品で、全世界で累計500万部を突破、中国での映画化も決定している。かつて人々から悩み相談を受けていた「ナミヤ雑貨店」にたどり着いた青年・敦也(山田)と幼馴染の3人は、1980年とつながった郵便受けを通じて、昭和の人々の悩み相談に対し返事を書くことになる。ナミヤ雑貨店の店主・浪矢雄治を西田敏行が演じる。

新たに発表となった出演者は、尾野真千子村上虹郎林遣都成海璃子門脇麦萩原聖人の6人。尾野は物語の鍵を握る田村晴美、村上は敦也と同じ養護施設で育ち、行動をともにする翔太を演じる。

また、林はプロのミュージシャンを目指していたが、なかなか芽が出ずナミヤ雑貨店に相談する松岡克郎、成海は西田演じる雄治の昔の恋人・皆月暁子、門脇は世代を超えて引き継がれている歌を歌う人気シンガー・セリ、萩原は雄治の息子として支える浪矢貴之を演じる。

現在も撮影中だが、2月下旬にクランクアップを予定。5編の短編がつながる原作を、1つのストーリーとして映画化するにあたって、プロデューサーは「各キャラクターの役割について深く話し合い、こだわりぬいてキャスティングを進めました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.