くらし情報『岡田結実、華麗なる投球フォームを披露「打つ方も自信があります!」』

2017年2月22日 14:00

岡田結実、華麗なる投球フォームを披露「打つ方も自信があります!」

岡田結実、華麗なる投球フォームを披露「打つ方も自信があります!」

タレントの岡田結実が22日、都内で行われた「第89回選抜高等学校野球大会」応援ポスター・イメージキャラクター記者発表会に出席した。

3月19日から30日まで兵庫・阪神甲子園球場で高校球児たちによる熱戦が繰り広げられる「第89回選抜高等学校野球大会」。そのイメージキャラクターに岡田結実が起用され、出場校32校の校名が掲載されているポスターがこの日お披露目された。

選抜高校野球のイメージキャラクターということで、爽やかな制服姿で登壇した岡田は「周囲から制服は似合わないと言われますが、着てみると高校生ですね(笑)」と笑わせつつ、「選抜に出場する球児は私と同い年か1年先輩。甲子園という夢の舞台はこれまで頑張ってきたことを発揮する大切な場所だと思うので、こうやって私がポスターで登場したり応援できてうれしいです」と笑顔を見せた。

幼い頃にチアリーディングや水泳などのスポーツに打ち込んだといい、「チアリーディングでは仲間の大切さや何かに打ち込む大切さ、応援の言葉が大事だと思いました。甲子園の大観衆の中で応援される皆さんは幸せだと思います」と夢の舞台に立つ球児たちに羨望の眼差しを向けながら、「選手の皆さんには精一杯頑張っていただきたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.