くらし情報『DAIGO、千鳥・ノブとのツーショット披露 - ファンから「ニュー千鳥」と反響』

2017年2月22日 14:40

DAIGO、千鳥・ノブとのツーショット披露 - ファンから「ニュー千鳥」と反響

DAIGO、千鳥・ノブとのツーショット披露 - ファンから「ニュー千鳥」と反響

歌手でタレントのDAIGOが22日、公式ブログを更新し、お笑いコンビ・千鳥のノブとのツーショット写真を披露。ファンから「ニュー千鳥」と反響が集まっている。

人生初体験をしたという海外の仕事から帰ってきたDAIGOは、この日のブログを「千鳥です?」と題して更新。「最近よくテレビ収録でお会いする方 千鳥のノブさん とても優しい方です ツッコミも優しい」と紹介。

相方の大悟と、自分が同じ名前であることから、「では最後にこのツーショットを千鳥です とかいって。DAIGO違いですいません!!」と前置きし、ノブとのツーショット写真を公開した。

これを見たファンからは、「だいごさん、素敵な相方ですねえ」「ニュー千鳥」「ノブさんとのツーショット、ありがとうぃっしゅ♪♪」「千鳥のダイゴ繋がり‥‥」「ダイゴ違いのツーショットいい感じですね~」「だいご&だいごのツーショットもおもしろいかも楽しみにしてるね♪」など、ツッコミを含めたコメントが寄せられている。

DAIGOは、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基、フリーアナウンサーの田中みな実とともに、関西テレビ・フジテレビ系バラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(毎週月曜22:00~)のMCを担当しているが、次回27日の放送では、初めて自身のイメージ調査にチャレンジする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.