くらし情報『『仮面ライダーギーツ』ヒロイン・星乃夢奈が歌手デビュー! 1stシングルに大満足「私らしさ全開の曲に」』

2023年4月22日 11:00

『仮面ライダーギーツ』ヒロイン・星乃夢奈が歌手デビュー! 1stシングルに大満足「私らしさ全開の曲に」

『仮面ライダーギーツ』ヒロイン・星乃夢奈が歌手デビュー! 1stシングルに大満足「私らしさ全開の曲に」

●大好きなHoneyWorksとのコラボに感激
SNS総フォロワー数350万人超を誇り、現在放送中の『仮面ライダーギーツ』(テレビ朝日)のヒロインとしても注目を集めている星乃夢奈が、1stシングル「男の子のために可愛いわけじゃない!」を12日にリリースした。同楽曲は、星乃が小学5年生の頃からファンだというクリエイターユニット・HoneyWorks(通称:ハニワ)が楽曲提供。今年1月にはHoneyWorksの楽曲をカバーした「可愛くてごめん (feat. 星乃夢奈) [Cover]」をリリースしたが、今回はオリジナル曲となる。星乃にインタビューし、HoneyWorksとのコラボの経緯や同楽曲への思いを聞いた。

――リリースが決定した経緯からお聞かせください。

マネージャーさんが何かの現場でHoneyWorksさんと一緒になったときに私に電話がかかってきて、HoneyWorksのGomさんとお話させていただいて、「一緒にお仕事できたらいいですね」「そうですね! そのときはよろしくお願いします」という会話からどんどん話が進み、実現しちゃいました(笑)。本当にGomさんが実現に向けて動いてくださって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.