川田裕美、綾野剛の"神対応"に感激! 「あんこバカ」に誕生日のお返し
フリーアナウンサーの川田裕美(33)が23日、オフィシャルブログを更新し、俳優・綾野剛(35)の神対応エピソードを明かした。
「少し前に綾野剛さんが『ピーチCAFE』のインタビューを受けてくださって、お誕生日が近かったことからプレゼントを渡しました」と始まる今回の投稿。川田がレギュラーを務める番組に綾野が出演した際、綾野の誕生日(1982年1月26日生まれ)が近かったため、出演者からプレゼントを渡すことになった。
誰が選んだプレゼントかは明かさず、綾野本人に欲しいものを選んでもらった。高級マスク、似顔絵入りの酒などがあり、綾野が選んだのは川田セレクトの「お笑い番組のDVD」。綾野は「何かお返ししなきゃ」と言い、「川田さん、ややあんこバカですもんね!」と川田の大好物が「あんこ」であることを知っていたという。
そして後日、同番組の収録現場に届いたのが箱詰めされた大量のあんぱん。川田が載せた写真には10箱以上が写り、「届きました!!」「本当に送ってくださるとは」「こんなに大量に!!」と感激をあらわにする。
「しかも、冷やして食べるクリーム入りの生あんぱん」「ありがとうございます!!」と感謝の思いをつづった。
ブログには「綾野さんの心遣いに、全員感激!」「ホントありがとうございました」と共に、共演者とあんぱんを頬張る写真も。川田だけでなく他の出演者に対するお返しと配慮に、コメント欄には「アヤノサンドロスさん、優しい」「さすが」「お人柄が出てますね」と絶賛の声が書き込まれている。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
Snow Man渡辺翔太「今できていることののびしろをどう増やすか」 『美ST』Special Edition表紙
-
『ドレミファドン!』新ドラマ出演者が集結 内田有紀&timelesz寺西拓人も参戦「これからの撮影に弾みがつきそう」
-
new
=LOVE、マクドナルドと初コラボ 「ラブソングに襲われる」“腹チュン“セルフカバー
-
new
[Alexandros]主催『THIS FES ’26 in Sagamihara』第1弾出演に奥田民生、sumika、THE ORAL CIGARETTESら発表
-
投資家の桐谷さん、ケタ違いのdポイント額にネット衝撃 レシート投稿で「すごい貯まってますね!」