くらし情報『GACKT、2度目の円形脱毛症を告白「あはははは、ウケる~」- 写真も公開』

2017年2月24日 00:03

GACKT、2度目の円形脱毛症を告白「あはははは、ウケる~」- 写真も公開

GACKT、2度目の円形脱毛症を告白「あはははは、ウケる~」- 写真も公開

歌手で俳優のGACKT(43)が23日、自身のブログを更新し、円形脱毛症ができていたことを告白した。

「そんな時は笑ってろ!」というタイトルで更新したGACKTは、「早朝からパッとトレーニング。すぐにシャワーを浴びてそのまま腕立て」と、上半身裸でトレーニングしている写真を公開。「順番がおかしいと思うかもしれないが忙しい時は生活の合間合間にできることをバーっとやっていく。。これがGACKT流」と説明した。

そして、髪の毛を整えに美容室にも行ったことを報告し、「前髪が随分と伸びて来た。本当は髪の毛を短くしたかったのだができない理由がある」と告白。続けて、昨年1月に放送されたテレビ朝日系『芸能人格付けチェック』の収録前後にプレッシャーとストレスから円形脱毛症ができたことを振り返った上で、今年も同番組に出演したものの「去年に比べれば随分とプレッシャーもない中で収録を終えることが出来た」と明かした。

ところが、その後美容室で「兄さん、また出来てるよ!」と衝撃の告白を受けたそうで、「マジかぁ!と思いながら自分の頭にできたハゲを見た時にまた大笑いしてしまった」とコメント。「以前は、どんなハゲかを出すことはなかったが今回はまあ記念ということで出すことにした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.