くらし情報『HiHi Jets井上瑞稀、初主演映画でコミュ力アップ「友達ちょっと増えました!」』

2023年4月24日 22:19

HiHi Jets井上瑞稀、初主演映画でコミュ力アップ「友達ちょっと増えました!」

HiHi Jets井上瑞稀、初主演映画でコミュ力アップ「友達ちょっと増えました!」

ジャニーズJr.のアイドルグループ・HiHi Jetsの井上瑞稀が24日、都内で行われた映画『おとななじみ』(5月12日公開)のプレミア試写会に出席。映画初主演となった同作の撮影を経て、自身に起こった変化を明かした。

同作は中原アヤ氏による同名コミックの実写化作。青山春(井上)と加賀屋楓(久間田琳加)は、4歳の時から隣に住む“おさななじみ”。楓は20年間ハルを思い続けているが、ハルは楓の気持ちに全く気付く様子はなく、楓はハルの世話を焼きすぎてしまい……。2人の進みそうで進まない恋模様を描く。

この日のイベントには井上とともにW主演を務めた久間田をはじめ、萩原利久、浅川梨奈、フルーツポンチ・村上健志、アンミカ、松金よね子、高橋洋人監督も参加。

Kis-My-Ft2が歌う同作の主題歌「Sweet Melody」のミュージックビデオ(以下MV)にHiHi Jetsが出演することがアナウンスされると、井上は「僕らHiHi Jetsはローラースケートを履くグループなんですけど、キスマイさんもローラースケートを履かれていて、目で追いかけてしまうような先輩」と憧れを告白。
MVについても「80’の世界観ですごくおしゃれで、また映画とは少し違ったキスマイさんらしいMVになっているので注目してほしいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.