くらし情報『久間田琳加、二郎系ラーメンデビューを告白「目黒の店舗に30分くらい並んで…」』

2023年4月24日 23:12

久間田琳加、二郎系ラーメンデビューを告白「目黒の店舗に30分くらい並んで…」

久間田琳加、二郎系ラーメンデビューを告白「目黒の店舗に30分くらい並んで…」

女優の久間田琳加が24日、都内で行われた映画『おとななじみ』(5月12日公開)のプレミア試写会に出席。意外な大食いエピソードを明かし、会場を驚かせた。

同作は中原アヤ氏による同名コミックの実写化作。青山春(井上瑞稀)と加賀屋楓(久間田)は、4歳の時から隣に住む“おさななじみ”。楓は20年間ハルを想い続けているが、ハルは楓の気持ちに全く気付く様子はなく、楓はハルの世話を焼きすぎてしまい……。2人の進みそうで進まない恋模様を描く。

この日のイベントには久間田とともにW主演を務めた井上をはじめ、萩原利久、浅川梨奈、フルーツポンチ・村上健志、アンミカ、松金よね子、高橋洋人監督も参加。

ヒロイン・楓を演じた久間田は、「だんだん公開が近づいてきた感じがしていて、ワクワクドキドキしています」と現在の心境を吐露。
「(撮影をしていた)1年前はすごく先のことだと思っていたんですが、あっと言う間で。最近はドキドキした日々を過ごしています」と公開が待ち遠しい様子だ。

今作で久間田の上司役を演じた村上は、出演をドッキリだと疑っていたそうで「ムズキュン映画に俺が? って今もまだ疑っている部分があって……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.