くらし情報『HiHi Jets井上瑞稀&久間田琳加、仕事の向き合い方に共通点「自分らしく生きる」「好きを忘れない」』

2023年5月1日 12:00

HiHi Jets井上瑞稀&久間田琳加、仕事の向き合い方に共通点「自分らしく生きる」「好きを忘れない」

HiHi Jets井上瑞稀&久間田琳加、仕事の向き合い方に共通点「自分らしく生きる」「好きを忘れない」

●幼なじみ役を演じた互いの印象の変化
中原アヤ氏の同名マンガを実写化した映画『おとななじみ』が5月12日に公開される。同作は、実家が隣同士で幼稚園から高校までずっと一緒の幼なじみ・青山春と加賀屋楓の“両片思い”を描いたラブストーリーだ。

“超残念男子”ハルを演じ、本作で映画初主演を務めるHiHi Jets(ジャニーズJr.)の井上瑞稀と、同じく主演で“オカン系女子”楓を演じ、数々の実写作品でヒロインを務めてきた久間田琳加をインタビュー。幼なじみ役を演じるため、時間をかけてリハーサルを重ねたという2人が、お互いの印象の変化や恋愛観について明かしたほか、幼い頃から芸能界で活動しているからこそ見えた「仕事への向き合い方」を語ってくれた。

○■井上瑞稀、ハルは“愛すべきバカ”「どんどん好きに」

――原作を読んだ感想とご自身が演じた役についてお聞かせください。

久間田琳加:私が演じた楓は、すごく真っ直ぐでピュアで、応援したくなるような女の子です。最初に原作を読ませていただいたときは、こんなにキュンキュンも笑える要素も全てが詰まった作品ってあるんだな、と驚きました。私は少女漫画がすごく大好きなので、こんなに素敵な作品の実写化に参加できることが嬉しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.