マドンナ、新たに迎えた双子含む養子4人の写真公開「愛の革命スタートよ!」
歌手のマドンナが、新たに迎えた双子を含めた養子の子供たちの家族写真をお披露目した。
今月、マラウイ共和国から4歳の双子の女の子エステルちゃんとステラちゃんを養子として迎えたマドンナは、すでに以前養子として家族に加わっている11歳のデヴィッド君とマーシーちゃんを合わせた4人が写った写真をインスタグラムに投稿。「パジャマゲームがスタートしたわ。そして家で愛の革命もスタートよ!」とコメントした。
マドンナは先日、すでにエステルちゃんとステラちゃんがおそろいのアディダスのジャージを着た姿の写真を投稿し、約900万人のフォロワーたちに新しい家族を紹介している。
最近マラウイの孤児院を訪れていたマドンナは、他にも野原でしゃがみながら子供たちと遊ぶ自身の写った写真をインスタグラムに投稿し、「アフリカが恋しい」とコメントしている。
そんなマドンナは、すでに2人の養子をマラウイから迎えているため、通常3カ月から7カ月を要するという養子の許可が下りるまで今回は2週間もかからなかったと報じられていた。
(C)BANG Media International
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
松本若菜、米子弁で独り言「やっぱり鳥取の血が流れているんだな」 出演CMは島根県出身のかまいたち・山内健司から絶賛
-
new
ミマモルメの「欠席遅刻等受付機能」と、校務支援システム「スクールマスターZeus」との連携機能の開発を開始します~欠席・遅刻連絡の転記作業を無くすことで、教員の働き方改革を実現!~
-
new
中山功太「後悔の念で押し潰されています」 サバンナ高橋めぐる発言に胸中「こんな事になるとは」【全文】
-
ノンスタ井上、新幹線で驚き 何百回と乗っているけど「初めて見た!!」
-
new
イチローものまね芸人が激変「誰!?」 ニッチローの“俳優業”姿に驚きの声「イタリアのイケおじ」「かっこいい!」