くらし情報『マドンナ、新たに迎えた双子含む養子4人の写真公開「愛の革命スタートよ!」』

2017年2月25日 11:37

マドンナ、新たに迎えた双子含む養子4人の写真公開「愛の革命スタートよ!」

マドンナ、新たに迎えた双子含む養子4人の写真公開「愛の革命スタートよ!」

歌手のマドンナが、新たに迎えた双子を含めた養子の子供たちの家族写真をお披露目した。

今月、マラウイ共和国から4歳の双子の女の子エステルちゃんとステラちゃんを養子として迎えたマドンナは、すでに以前養子として家族に加わっている11歳のデヴィッド君とマーシーちゃんを合わせた4人が写った写真をインスタグラムに投稿。「パジャマゲームがスタートしたわ。そして家で愛の革命もスタートよ!」とコメントした。

マドンナは先日、すでにエステルちゃんとステラちゃんがおそろいのアディダスのジャージを着た姿の写真を投稿し、約900万人のフォロワーたちに新しい家族を紹介している。

最近マラウイの孤児院を訪れていたマドンナは、他にも野原でしゃがみながら子供たちと遊ぶ自身の写った写真をインスタグラムに投稿し、「アフリカが恋しい」とコメントしている。

そんなマドンナは、すでに2人の養子をマラウイから迎えているため、通常3カ月から7カ月を要するという養子の許可が下りるまで今回は2週間もかからなかったと報じられていた。

(C)BANG Media International

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.