くらし情報『新田真剣佑、ハリウッドで感じた“本物”「宝物に」『聖闘士星矢』実写化&主演の重圧を乗り越え成長実感』

2023年4月26日 06:00

新田真剣佑、ハリウッドで感じた“本物”「宝物に」『聖闘士星矢』実写化&主演の重圧を乗り越え成長実感

新田真剣佑、ハリウッドで感じた“本物”「宝物に」『聖闘士星矢』実写化&主演の重圧を乗り越え成長実感

●実写ならではの魅力を実感「アニメを超える部分も」
俳優の新田真剣佑が、4月28日より公開される『聖闘士星矢 The Beginning』でハリウッド映画初主演を務めた。大役の重圧に押しつぶされそうになる瞬間もありながら、自身のすべてを注ぎ込んで演じ切った新田は、「日本を出なければ絶対に味わえないような経験ができ、宝物になりました」と噛みしめる。海外の現場にどのように挑み、そして何を感じたのか、新田に話を聞いた。

全世界で累計5000万部を超え、アニメシリーズも世界中で人気となった車田正美氏の人気漫画『聖闘士星矢』を実写化。『パシフィック・リム:アップライジング』でハリウッド映画初出演、そして本作でハリウッド映画初主演となる新田が主人公の星矢を演じ、ショーン・ビーンやファムケ・ヤンセンなど、ハリウッド実力派俳優が脇を固めている。

本作で描かれるのは星矢のはじまりの物語。星矢はある日、女神アテナの生まれ変わりであるシエナを守る聖闘士になることが運命であると告げられる。そして、挫折や苦難を乗り越えながら少しずつ成長。
自らの運命を受け入れ、自らの過去と向き合った時、彼の中に眠っていた力=小宇宙(コスモ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.