くらし情報『HKT48・指原莉乃、モー娘。熱唱! 矢吹奈子はももクロ"エビ反りジャンプ"披露』

2017年2月26日 00:14

HKT48・指原莉乃、モー娘。熱唱! 矢吹奈子はももクロ"エビ反りジャンプ"披露

HKT48・指原莉乃、モー娘。熱唱! 矢吹奈子はももクロ"エビ反りジャンプ"披露

アイドルグループ・HKT48が25日、群馬県・ベイシア文化ホールにて「春の関東ツアー2017 ~本気のアイドルを見せてやる~」の初日公演を行った。

最初にステージに登場した松岡はなの「今こそ、HKT48が本気のアイドル見せてやるー!」という宣言とともに、客席の各所からメンバーが現れ、楽曲「最高かよ」でスタートした同公演。冒頭のMCでは、群馬県出身の今村麻莉愛が「ただいまー!」とあいさつし、「1回やってみたかったんです!」と満面の笑み。また、この日14歳の誕生日を迎えた4期生の武田智加は「おめでとう」コールで迎えられた。

ユニット曲コーナーでは、モーニング娘。‘17と指原莉乃のコラボユニット・サシニング娘。の「Get you!」を指原ソロで初披露。深川舞子が初の司会を務めた「まいこむの部屋」と銘打ったMCコーナーでは、先日STU48との兼任が発表された指原に「大丈夫そうですか。岡田さん(同じく兼任メンバーとして発表されたAKB48岡田奈々)と性格合わなそうですけど」と深川がぶつけると、指原は即座に「むちゃくちゃ合うし! 親友だし!」と返し、2人のやりとりに爆笑が起こった。

続くメドレーコーナーでは、ツアータイトル通り、"本気のアイドル"楽曲が次々に登場し、姉妹グループの楽曲はもちろん、小泉今日子の「なんてったってアイドル」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.