くらし情報『小関裕太&横田真悠、“本命”カップル役で共演「ドラマのようなCM」「全部いい!」』

2023年4月27日 00:00

小関裕太&横田真悠、“本命”カップル役で共演「ドラマのようなCM」「全部いい!」

小関裕太&横田真悠、“本命”カップル役で共演「ドラマのようなCM」「全部いい!」

俳優の小関裕太とモデルで女優の横田真悠が出演する、エウレカ・Pairsの新WEB CM「本命ならペアーズ」編が、27日から公開される。

新CMには、小関と横田がカップル役で登場。互いを“本命の相手”だと感じる日常の何気ない場面やデート先での瞬間を、爽やかな笑顔と演技で表現している。また、CM楽曲はクリープハイプの「青梅」を採用。“まゆうた”カップルの幸せでゆったりとした日常を彩る、爽やかな歌詞とメロディーに注目だ。

■小関裕太&横田真悠インタビュー
――新CMキャラクターに起用された感想を教えてください。

横田:嬉しかったです! マッチングアプリがすごく身近な存在になっているんだなと思いました。

小関:マッチングアプリが以前から生活の中に浸透していることを感じていました。
普段の会話の中で、「使っている!」「どう? 出会いあった?」という周りからの声が増えてきた中で、今回のお話をいただき、身近に感じていたものだからこそ、うれしいなと思いました。

――CMの様々なシーンの中で「本命だ!」と感じたシーンは?

小関:笑うところが同じ……というのは今までも理想の相手として考えたことはあったんですが、今回、笑わないところや突っ込みどころが同じというポイントは「確かに!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.