くらし情報『松本潤、「きのこ派」「たけのこ派」一人二役で恍惚の表情 - 明治新CM』

2017年2月27日 04:00

松本潤、「きのこ派」「たけのこ派」一人二役で恍惚の表情 - 明治新CM

松本潤、「きのこ派」「たけのこ派」一人二役で恍惚の表情 - 明治新CM

アイドルグループ・嵐の松本潤が出演する明治「きのこの山」「たけのこの里」新CMが放送されることが27日、わかった。新CM「きのこの山隊」編、「たけのこの里隊」編は28日より全国で放送される。

今回松本は、「きのこの山隊」「たけのこの里隊」の隊長を1人2役で演じる。「きのこの山隊」編では、ユニフォーム姿の松本隊長が朝から本部で「チョコといえば!」と呼びかけ、隊員たちは「きのこの山! きのこの山!」とパッケージを掲げるが、中に1人「たけのこの里」を持っている者が。松本隊長は没収したものの、自室で一つ口に入れてみると、ライバル商品のはずの「たけのこの里」のおいしさに「あぁぁぁ~~!!」と恍惚となってしまう。

一方「たけのこの里隊」編では、スーツ姿の松本隊長が隊員たちと夜に「チョコといえば」「たけのこの里! たけのこの里!」と合唱。しかし中に「きのこの山」を掲げる者がいたために没収するが、「きのこの山」を一口食べると、こちらも「えぇぇぇ~~!!」と感じ入ってしまう。

撮影では厳しい隊長を演じた松本。
「きのこの山隊」編では、隊員に「何持ってる!」「没収!」と詰め寄る松本の迫力に思わず隊員役が後ずさり、フレームアウトしてしまう事態となった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.