くらし情報『貴島明日香、“360°あふれ出す健康美”を表現 美の秘訣は「無理をしない」』

2023年4月27日 19:00

貴島明日香、“360°あふれ出す健康美”を表現 美の秘訣は「無理をしない」

貴島明日香、“360°あふれ出す健康美”を表現 美の秘訣は「無理をしない」

モデルの貴島明日香がスリムビューティハウスのイメージキャラクターに就任し、新ビジュアルが27日、公開された。

多忙を極める中でも、体の内側の健康状態やプロポーションのキープに常に気を配っている貴島に同社が共感。イメージモデルとしての起用が決定した。

新ビジュアルは、“360°あふれ出す健康美へ”がテーマ。身も心も健やかに整った「あふれ出る自信と美しさ」を、“人生の主人公として浴びるスポットライト”をコンセプトに表現している。

■貴島明日香インタビュー
――メージキャラクター就任の感想をお願いします。

この度スリムビューティハウスさんの新・イメージキャラクターに就任させていただきました。歴史あるエステのビジュアルになるということで…お話をいただいた時はとっても嬉しかったです。
普段から心身ともに無理しすぎないことを大切にしているので、「健康美」をテーマにしているスリムビューティハウスさんに共感する部分が多く、素敵なご縁だなと感じています。心身ともにしなやかに、健やかな女性を目指して自分磨きを頑張るみなさんと一緒に、もっともっと「健康美」を追求していけたらと思います!

――「360°あふれ出す健康美」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.