くらし情報『伊野尾慧、女装姿は美脚に自信 - 生まれて初めて「すね毛たちとお別れ」』

2017年2月28日 17:49

伊野尾慧、女装姿は美脚に自信 - 生まれて初めて「すね毛たちとお別れ」

伊野尾慧、女装姿は美脚に自信 - 生まれて初めて「すね毛たちとお別れ」

女優の山本美月と、アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が28日、東京大神宮で行われた、映画『ピーチガール』(5月20日公開)”ももの節句”ひな祭りイベントに、神徳幸治監督とともに登場した。

原作は累計発行部数1,300万部を超える同名の少女漫画で、人気漫画家・上田美和の代表作。日焼けした肌と赤い髪のせいで周囲から「遊んでいる」と誤解されてしまうが、誰よりも純粋な女子高生・安達ももを山本、ももに興味を持つ学校一のモテ男・岡安浬(カイリ)を伊野尾が演じる。

ともに明治大学を卒業し、在籍期間もかぶっているために「1年に2~3回すれ違う」こともあったという2人。山本は「大学でお互い存在は知ってたんですけど、仕事で会った時のキラキラ感はさすがだなと思いました」と、改めて映画撮影時の伊野尾の印象を振り返った。

伊野尾が「逆に、学生の時はキラキラしてなかったってことなんですか?」と苦笑すると、山本は「(伊野尾が)なじんでました」と笑顔に。伊野尾は逆に山本について「学校でもキラキラしてました」と印象を明かしながら、自身のキャンパスライフは「理系の大学で、研究室に泊まったりはあったので、ちょっとどんよりしてたのかな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.