くらし情報『キスマイ、初のハリウッド映画主題歌!『レゴバットマン』で"レッツゴー!!"』

2017年3月3日 06:00

キスマイ、初のハリウッド映画主題歌!『レゴバットマン』で"レッツゴー!!"

キスマイ、初のハリウッド映画主題歌!『レゴバットマン』で"レッツゴー!!"

アイドルグループ・Kis-My-Ft2の書き下ろし楽曲「レッツゴー!!」が、映画『レゴバットマン ザ・ムービー』(4月1日公開)の日本語吹替版主題歌に決定したことが2日、明らかになった。

同グループがハリウッド映画の主題歌を手がけるのは今回が初めて。日本語吹替版のために書き下ろされた「レッツゴー!!」は、映画を観た子供たちから大人まで、それぞれがきっと「誰かのスーパーヒーロー」になれる、そんな思いを込めたPOPチューンで、軽快なギターサウンドに乗せた前向きなメッセージがハチャメチャな大冒険を盛り上げる。なお、本作の公式サイト内にて、主題歌の一部が収められた映像も初公開された。

メンバーは「今回、このようなハリウッド映画の日本語吹替版主題歌という機会をいただき、本当にうれしく思っています。映画バットマンシリーズは観させていただいていたので、映画館で主題歌として『レッツゴー!!』が流れると思うと、今からドキドキしています」と喜びのコメント。「思わず一緒に歌いたくなるようなキャッチーな歌詞とメロディーに仕上がっているので、ぜひ、映画も音楽も楽しんでいただきたいです!」と呼びかけている。

『LEGOムービー』(14)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.