くらし情報『永野芽郁、感極まって涙「本当に幸せでした」映画『ひるなかの流星』』

2017年3月3日 13:30

永野芽郁、感極まって涙「本当に幸せでした」映画『ひるなかの流星』

永野芽郁、感極まって涙「本当に幸せでした」映画『ひるなかの流星』

3月24日公開の映画『ひるなかの流星』の完成披露試写会が2日、都内で行われ、主演の永野芽郁をはじめ、三浦翔平、白濱亜嵐、山本舞香、新城毅彦監督が出席した。

本作は、2011年から2014年まで『マーガレット』(集英社)で連載され、累計250万部を突破したやまもり三香原作の同名漫画を実写化した作品。主人公の女子高生・すずめは、映画初主演となる永野芽郁が務め、田舎から東京へ転校したすずめが、頼りにする担任教師・獅子尾五月(三浦翔平)、不愛想だがイケメンのクラスメイト・馬村大輝(白濱亜嵐)に挟まれ、初恋を経験しながらも人間として成長していく姿を描く。

永野は「座長が務まる訳がないと思って自信がありませんでしたが、どうせやるなら自分なりに頑張ろうという気持ちになりました」と話し、「予告にも入っているんですが、馬村が『お前、俺のこと好きになればいいのに』というセリフはキュンとしました。普段言われないので、演っていても見ていてもキュンでしたね」と胸キュンポイントをアピール。馬村役の白濱は「登校中、すずめにカバンでバシッとやられるところですね。男子的には『こう来るか』という感じで胸キュンでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.