くらし情報『横浜流星のアクションセンスに元格闘家・一ノ瀬ワタルも驚愕「この人絶対強い」』

2023年5月1日 14:34

横浜流星のアクションセンスに元格闘家・一ノ瀬ワタルも驚愕「この人絶対強い」

横浜流星のアクションセンスに元格闘家・一ノ瀬ワタルも驚愕「この人絶対強い」

映画『ヴィレッジ』(公開中)の公開御礼舞台挨拶が1日に都内で行われ、主演の横浜流星をはじめ、一ノ瀬ワタル、奥平大兼が登壇した。

同作はスターサンズ・河村光庸プロデューサーが企画し、藤井道人氏が脚本・監督を務めるオリジナル作。夜霧が幻想的な、とある日本の集落・霞門村(かもんむら)。神秘的な「薪能」の儀式が行われている近くの山には、巨大なゴミの最終処分場がそびえ立つ。幼い頃よりこの村に住んでいる片山優(横浜)は、ゴミ処理施設で働いているが、母親が抱えた借金の支払いに追われ、希望のない日々を送っていた。そんなある日、幼馴染の美咲(黒木華)が東京から戻ったことをきっかけに物語は大きく動き出す。

一ノ瀬演じる透から暴力を受ける優を演じた横浜は、「普段の一ノ瀬さんはすごくキュートですけど、透のときはやっぱりすごく怖かった」と撮影当時の印象を回顧。「2人で対峙するシーンはしびれました。
撮り終わったときに達成感がありましたよね?」と一ノ瀬に問いかけると、一ノ瀬も「そうっすね! 時間が結構切羽詰まっていて、日が昇るまであと30分! みたいな中で……」と緊迫したシーンの裏話を明かした。

一方の一ノ瀬は、「出演した作品でアクションいっぱいしてきましたけど、やっぱ横浜さんすげぇなって……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.