くらし情報『薮宏太、13年ぶりの『She Loves Me』で表現の幅に自信! メンバーへのウインクにも意欲』

2023年5月2日 04:00

薮宏太、13年ぶりの『She Loves Me』で表現の幅に自信! メンバーへのウインクにも意欲

薮宏太、13年ぶりの『She Loves Me』で表現の幅に自信! メンバーへのウインクにも意欲

ミュージカル『She Loves Me』の初日前会見が1日に東京・シアタークリエで行われ、薮宏太(Hey! Say! JUMP)、綺咲愛里が取材に応じた。

同作は1963年にブロードウェイで初演され大絶賛を浴びた名作。ブダペストのとある香水店で働く青年ジョージ(薮宏太)と、新人店員アマリア(綺咲愛里)は顔を合わせれば喧嘩をする犬猿の仲。2人とも心を寄せる文通相手がおり、念願のデートに向かうと、そこに現れたのは…というキュートでロマンティックなミュージカルとなる。ほか宮澤佐江、竹内將人、岡田亮輔、岸祐二、坂元健児らが出演する。

ジョージ役の薮は2009年公演でも同役を務めており、薮自らが熱望した約13年ぶりの再演となる。「その時もHey! Say! JUMPではあったんですけど、長くお仕事を続けさせていただくと、13年ぶりに巡り合わせていただけることもあるんだな、こういうご褒美もあるんだなと日々感じております」と感慨深い様子。「ジョージとして言葉を発することによって、色んな感情が蘇ってくることに懐かしさもありましたし、それプラス人生の中で色んな喜怒哀楽を経験して、13年間の人生というものが少しヒントになっていく部分もあるんだなあと思いながらお稽古していたので、皆さんにはより鮮明に楽しんでいただけるんじゃないかな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.