くらし情報『貴島明日香、“美ルーティン”明かす「シャンプーをする前に…」 継続で効果実感』

2023年5月4日 15:51

貴島明日香、“美ルーティン”明かす「シャンプーをする前に…」 継続で効果実感

貴島明日香、“美ルーティン”明かす「シャンプーをする前に…」 継続で効果実感

モデルで女優の貴島明日香が4日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER」に出演した。

江野沢愛美、小室安未とともに「美酢Beauty&Fruity Stage」に登場した貴島は、淡いグリーンのトップスにマーメイド型スカートで登場。美しさを保つ“美ルーティン”について聞かれると「ちょっとしたことなんですが、シャンプーをする前に頭皮マッサージをするようにしている」と明かした。

続けて「頭皮が固まるとむくみやったり、顔が下がったりしてしまう。ちょっとしたことだけど、続けられるルーティンとしてやっている。YouTubeで学んだことです。やることが大事かなって」といい、「すっきりする感じありますね」と効果を実感していた。

江野沢は「よもぎ蒸し」にハマっていると紹介し、「代謝を上げるために40分間一人でやっている。
いい香りですっきりするし、デトックス効果も高いのでおすすめ」。小室は「月1でサウナに行くようにしている。代謝悪くて冷え性だったけど、だんだん足から温まるようになった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.