くらし情報『岸優太、キレキレアクションで渾身の一撃! 「彼女なんてソッコーでできるよ!」熱弁』

2023年5月6日 06:00

岸優太、キレキレアクションで渾身の一撃! 「彼女なんてソッコーでできるよ!」熱弁

岸優太、キレキレアクションで渾身の一撃! 「彼女なんてソッコーでできるよ!」熱弁

アイドルグループ・King & Princeの岸優太が主演を務める、映画『Gメン』(8月25日公開)のキャラクターPVが6日、公開された。

同作は小沢としおによる同名コミックの実写化作。女子に大人気の男子進学校に転校したはずが、問題児ばかりが集まる1年G組に入ってしまった門松勝太(岸)。そこで出会ったクセの強いクラスメイト(竜星涼、矢本悠馬、森本慎太郎、りんたろー。)や上級生らと共に、日々を楽しく全力で生きていきながらも、突如降り掛かってくる巨悪な事件や、誰もが恐れる危険な組織との壮絶な戦いの中で、葛藤し立ち向かいながら成長していく。

この度解禁となったキャラクター映像は、【熱きおちこぼれヒーロー・門松勝太編】。「とにかくモテたい!」という強い思いだけで、入学すれば彼女できる率120%と言われる武華男子高校に転校してきた勝太。しかし勝太が入ったクラス「G組」は、“武華の肥溜め”と呼ばれる、ヤンキーとオタクしかいない底辺クラスだった。


映像では、そんな勝太が「彼女なんてソッコーでできるよ! 這い上がってやろうじゃねぇか!!」と熱弁をふるい、転校早々いつの間にかクラスを一つにまとめ上げてしまう姿が収められている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.