くらし情報『ノンスタ井上、相方の言葉「NON STYLEは2人」に号泣 -「石田君と漫才を…」』

2017年3月7日 23:16

ノンスタ井上、相方の言葉「NON STYLEは2人」に号泣 -「石田君と漫才を…」

ノンスタ井上、相方の言葉「NON STYLEは2人」に号泣 -「石田君と漫才を…」

昨年12月に接触事故を起こして書類送検され、きのう6日に不起訴処分となったお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が7日、都内で記者会見を開き、被害者をはじめ、ファンや仕事関係者に謝罪。相方の石田明への思いも語った。

井上は「石田君にもたくさん迷惑をかけてしまったし、申し訳ない気持ちですし、石田君がこのことで解散してくれと言われても仕方がないと思いました」と打ち明け、「でも、石田君が『井上の人生も俺の人生の一部』と言っていただいて、逆にもう、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と涙ながらに語った。

そして、「本当にありがたい気持ちでしたし、同じくらい、もう二度と石田君にはどんなことがあっても迷惑をかけてはいけない、何があっても石田君に感謝の気持ちを忘れてはいけないという気持ちでいっぱい」と思いを告白。「(謹慎中に)番組を見て、石田君が僕の名前を言っていただいたり、『NON STYLEは2人いるんだよ』と。その姿を見て本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と話すと、再び涙があふれ出た。

また、復帰時期は未定とした上で、「石田君、そして世間の方々が許していただいたときに、漫才をもう一度しっかりやりたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.