くらし情報『ヨンア、産後初CMで美ボディ披露! ランジェリー姿で「なりたい私」に』

2017年3月8日 00:00

ヨンア、産後初CMで美ボディ披露! ランジェリー姿で「なりたい私」に

ヨンア、産後初CMで美ボディ披露! ランジェリー姿で「なりたい私」に

昨年12月に第1子となる男児を出産したモデルのヨンアが、10日より全国(一部地域をのぞく)で放送される下着メーカー・トリンプの直営店「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」の新CMに出演。出産後初のCM出演で美ボディを披露する。

同CMでは「なりたい私は、毎日変わる。」をコンセプトに、出産後初のCM出演となるヨンアが、仕事着でビシッと決めた姿、読書をしながらゆったりと過ごす姿、エレガントな装いで女子会に出掛ける姿など、さまざまな姿を披露。女性がその日その日のTPOや気分に合わせてファッションを選ぶように、ランジェリーも自由に選べる楽しさを描く。

産後1カ月半とは思えない美ボディを披露したヨンアは、「今回のCM撮影が出産後、最初のお仕事になりました」とコメント。「撮影では、ランジェリーと衣装のバリエーションがたくさんあり、CMのコンセプトのようにいろいろな『なりたい私』を楽しめました」と撮影の感想を語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.