くらし情報『星野源、青空広がる草原で「不思議」を弾き語り「予想の何倍も気持ちいい」』

2023年5月9日 04:00

星野源、青空広がる草原で「不思議」を弾き語り「予想の何倍も気持ちいい」

星野源、青空広がる草原で「不思議」を弾き語り「予想の何倍も気持ちいい」

女優の多部未華子と俳優で歌手の星野源が出演する、キリンビール・淡麗グリーンラベルの新CM「GREEN JUKEBOX 居(いる)」編が、9日より放送される。

シリーズ13作目となる新CMに星野が登場。草原の大きな木の下にあるツタで造られた家で「不思議」の弾き語りアレンジバージョンを披露する。CMキャラクターの多部は、優しいギターの音色と星野の歌声に耳を傾け、同商品を飲みながら嬉しそうな表情を浮かべる。

今回、CM初共演となった多部と星野。多部が「そんなに、はじめましての感覚はないような雰囲気でいてくださったので、とても和やかな時間を過ごせたんじゃないかと思います」と話したように、撮影は終始和やかなムードで進行した。

同CMシリーズ初参加となった星野は、「予想の何倍も気持ち良くてですね、いつもこんな感じで撮っているのかなと思って、毎回来たくなりました」と笑顔。「ずっと普段家にいて、曲を作っているのも屋内なので、この撮影でこういうところに来れてよかったです」と撮影を振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.