くらし情報『田中みな実、“美しさの秘訣”を語る「あるとすれば…」』

2023年5月10日 04:00

田中みな実、“美しさの秘訣”を語る「あるとすれば…」

田中みな実、“美しさの秘訣”を語る「あるとすれば…」

フリーアナウンサーで女優の田中みな実が出演する、P&Gジャパン「WANOMI(わのみ)」の新CM「WANOMI(わのみ) 艶の秘密編」が15日より放送される。

昼下がりのリビングで、田中が自身の艶やかな髪をかき上げながら登場する新CM。美しい艶髪を保つ秘訣が「WANOMI」であることをまだ知らない人たちに向けて、「ウソ」「知りたい?」とドキッとするような表情で問いかける。

また、CMのナレーターは、フリーアナウンサーの堀井美香が担当。田中にとってTBSアナウンサー時代の先輩にあたり、現在もお互いの番組にゲスト出演するなど関係性は深い。そんな二人のコラボレーションも必見だ。

なお「WANOMI」公式YouTubeでは、この新CMの映像が10日より先行公開されている。
○■田中みな実 インタビュー

――「WANOMI」のCMキャラクターに選ばれたお気持ちをお聞かせください。


今年は本当にたまたまなんですけど、ヘアケアに注力しようと思っていた年だったので、タイムリーに素敵なお話をいただけてうれしかったです。

――ヘアケアに注力しようと思ったきっかけは何だったのでしょうか?

年齢を重ねてもきれいな人の共通点は、髪がきれいなことだと思ったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.