くらし情報『中川大志、人生で一番の“爽快”エピソード「裸で水温4℃の川に…」』

2023年5月10日 04:00

中川大志、人生で一番の“爽快”エピソード「裸で水温4℃の川に…」

中川大志、人生で一番の“爽快”エピソード「裸で水温4℃の川に…」

俳優の中川大志が出演する、池田模範堂・ムヒシリーズの新CM「メッセージ花火」編、「毒虫と戦うプロ」編が、10日から放送される。

中川は「メッセージ花火」編に浴衣姿で登場。花火大会に来たものの蚊に刺されてしまい、かゆくて集中できないでいると、花火からメッセージが送られる。それを見てムヒを持っていたことを思い出した中川は、一塗りすると爽快感のあまり「うっひょ~い」と叫び、宙に舞い上がる。

一方の「毒虫と戦うプロ」編では、ダークスーツを着用した中川が、様々なジャンルのプロも苦しむ毒虫刺されに新商品を紹介。プロたちが「これだっ!」と納得する姿に、嬉しそうな表情を浮かべる。

■中川大志インタビュー
――CMキャラクターに就任した感想は?

いや~、びっくりしています。僕もびっくりしているし、家族もびっくりしていました(笑)。
「自分でいいんですか?」っていう感じですね。ほんとうに、歴史ある商品ですし、日本の家庭に液体ムヒがない家は無いんじゃないかっていうぐらい、僕も小さい時から、身近でずっとお世話になっていたものだったので、まさか自分がやらせてもらえるとは思っていなかったので、すごく光栄です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.