くらし情報『香里奈、モデル界の上下関係の変化語る「昔は先輩に近寄れない感じが…」』

2017年3月12日 17:45

香里奈、モデル界の上下関係の変化語る「昔は先輩に近寄れない感じが…」

香里奈、モデル界の上下関係の変化語る「昔は先輩に近寄れない感じが…」

モデルで女優の香里奈が12日、横浜市内で行われた女性誌『GINGER』創刊8周年イベント「GINGER 8th Year BIRTHDAY PARTY」に登場。開始前に後輩モデルの伊藤ニーナ谷川りさこと共に囲み取材に応じた。

創刊当時から『GINGER』でモデルと務める香里奈は、「あっという間に8年。最初は編集長もモデルもどういうのが『GINGER』らしさかわからなくて、みんなが悩んだ結果8年続いていることが光栄に思います」と感慨深げにコメント。同誌らしさについて「OLっぽいときもあるし、カジュアルっぽいときもあるし、いろんなジャンルがあるんですが、芯をもった女性像が描かれることが多い」と話し、自身も芯をもった女性かと聞かれると「そうだといいなと思います」と笑った。

また、伊藤ニーナが「先輩がすごい優しい。モデルの世界は先輩がトゲトゲとしていると思ったら優しくされてびっくりしました」と上下関係について切り出し、香里奈についても「本当に優しい」と話すと、香里奈は「私がモデルとして入ったときの時代と今の時代は違う」と変化を告白。「昔は気軽に先輩に話しかけにくかった。近寄れない感じがあったんですが、今の子たちは話しかけてくれたり、自分も話しやすかったりする」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.