くらし情報『Kis-My-Ft2二階堂高嗣、実は映画『おとななじみ』に出演! 主演の井上瑞稀「前日から緊張」』

2023年5月11日 23:59

Kis-My-Ft2二階堂高嗣、実は映画『おとななじみ』に出演! 主演の井上瑞稀「前日から緊張」

Kis-My-Ft2二階堂高嗣、実は映画『おとななじみ』に出演! 主演の井上瑞稀「前日から緊張」

アイドルグループ・HiHi Jetsの井上瑞稀が主演を務める映画『おとななじみ』(5月12日公開)の出演者が11日、明らかになった。

同作は中原アヤ氏による同名コミックの実写化作。青山春(井上)と加賀屋楓(久間田琳加)は、4歳の時から隣に住む“おさななじみ”。楓は20年間ハルを思い続けているが、ハルは楓の気持ちに全く気付く様子はなく、楓はハルの世話を焼きすぎてしまい……。2人の進みそうで進まない恋模様を描く。

公開を前日に控えた本日11日、主演を務める井上瑞稀、久間田琳加が出演し、22時より行われた「おとななじみインスタライブ 公開前夜祭」に、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣がサプライズ登場、井上演じるハルと久間田演じる楓の同じアパートに住む隣人役で本作に出演していることが発表された。

あわせて、二階堂の場面写真も公開。ランニングに出かけようとアパートの部屋を出るところで井上演じるハルと会話を交わすシーンで、インスタライブ内で二階堂は出演に関し、脚本を読んで物凄くキュンキュンしたので、撮影前日、明日ハルに会えるんだと思ってすごく緊張していました」と撮影時の心境を明かす。
また、先輩である二階堂との共演について、井上は「僕も前日から緊張していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.