くらし情報『のん、改名後初めてのCM出演決定に「『わぁ~!』って叫んでました」と大喜び』

2017年3月14日 17:00

のん、改名後初めてのCM出演決定に「『わぁ~!』って叫んでました」と大喜び

のん、改名後初めてのCM出演決定に「『わぁ~!』って叫んでました」と大喜び

女優ののんが14日、都内で行われた「LINEモバイル」記者発表会に出席した。

同社が運営するMVNO事業「LINEモバイル」のイメージキャラクターにのんを起用。のんが出演した新CMが3月14日から全国で放映がスタートし、白ワイシャツを着たのんが江國香織の短編小説『デューク』の世界観を表現した内容となっている。

CMと同じく白ワイシャツとスカート姿で登壇したのんは「CMに起用されると聞いた時はものすごく嬉しくて、『わぁ~!』って叫んでました」と満面の笑みを浮かべながら、セリフもなくただ立ち尽くした新CMの撮影を「ものすごく緊張しました。最初はこういうCMになるという企画を聞いた時はすごくビックリして、ここまで究極にシンプルなCMは格好良いなと思いましたね。だから撮影は頑張らなければと思いながら臨みました」と振り返った。

続けて「何も隠してないような、そのままここにいるみたいな、何も装飾していないところそのままを見ていただきたいです。見る方それぞれがどう感じるかは人それぞれで、色んなものを感じていただきたいです」とアピールし、改名後初となった同CMを「今回LINEモバイルの初テレビCMに選んでいただき、"のん"としても初CMだったのですごく特別なCMになりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.