くらし情報『関ジャニ∞『スパイダーマン』日本語版主題歌を担当! 特製スーツで喜び語る』

2017年3月17日 18:57

関ジャニ∞『スパイダーマン』日本語版主題歌を担当! 特製スーツで喜び語る

関ジャニ∞『スパイダーマン』日本語版主題歌を担当! 特製スーツで喜び語る

アイドルグループ・関ジャニ∞が映画『スパイダーマン:ホームカミング』(8月11日公開)の"ジャパンアンバサダー"に就任し17日、都内で行われた就任式に出席。スパイダーマンをイメージした特製スーツを着て意気込みを語り、日本語吹き替え版の主題歌を担当することも発表した。

スパイダーマンの新シリーズとなる本作は、15歳の高校生がスパイダーマンとなり、アイアンマンに導かれて真のヒーローになるまでの成長と奮闘が描く物語。20歳の英国俳優トム・ホランドが主人公ピーター・パーカー/スパイダーマン役を演じる。

このたび、関ジャニ∞が本作を盛り上げるジャパンアンバサダーに就任し、就任式では7人がスパイダーマンをイメージしてデザインされた特製スーツを着て登場。村上信五は「率直に非常にうれしいと共に、びっくりしています」と心境を語り、安田章大も「ハロウィンのときにスパイダーマンになったことがあったのですごくうれしい。日本代表として新しいスパイダーマンを応援していけたら」と笑顔を見せた。

錦戸亮は、特製スーツの感想を聞かれて「あっち(劇中のスパイダーマンスーツ)を着れるのかなと思ったんですけど」と少し残念がるも、「赤と青を基調にしたスパイダーマンカラーでかわいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.