くらし情報『松坂桃李、デビュー当時のピンチを救った“合気道”「ここで役に立ったか…!」』

2023年5月17日 04:00

松坂桃李、デビュー当時のピンチを救った“合気道”「ここで役に立ったか…!」

松坂桃李、デビュー当時のピンチを救った“合気道”「ここで役に立ったか…!」

俳優の松坂桃李が出演する、イーデザイン損害保険・&eの新CM「自動車保険、どれも同じ?」編、「自動車保険にセンサーってどうなの?」編が、17日から放送される。

新CMでは、松坂が同CMキャラクターのセンサーくんとともに登場。松坂が書斎で自動車保険の情報を見比べて悩んでいると、センサーくんが現れ、同保険の魅力を語り掛ける。その魅力に射止められた松坂とセンサーくんの距離はいつの間にか縮まっていき、最後には仲の良い掛け合いを披露する。

■松坂桃李インタビュー
――CM撮影の感想を教えて下さい。

CGを使ったキャラクターと一緒にCMを撮影するのが僕として初めてで、すごく楽しくやらせていただきました。「センサーくん」の声を入れてくださる方がそばにいて、最初に動きや段取りを確認して撮影する流れだったのですが、「こういう風に撮影していくんだな」と新鮮でした。この経験が役に立ちそうです。


――CMの見どころは?

&eの安心センサーが本当にすごいんです。最新のテクノロジーを駆使して、事故の記録などのデータが残るようになっているんです。それが今回のCMに全部詰まっているので、ぜひご覧になっていただければなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.