くらし情報『紗倉まな、第2弾小説を出版 - 今後も「書き続けることが目標」』

2017年3月18日 21:00

紗倉まな、第2弾小説を出版 - 今後も「書き続けることが目標」

紗倉まな、第2弾小説を出版 - 今後も「書き続けることが目標」

セクシー女優の紗倉まなが18日、東京・神保町の書泉グランデで小説『凸凹』(発売中 1,200円税抜き KADOKAWA刊)の発売記念イベントを行った。

セクシー女優の傍ら、昨年2月には小説デビュー作『最低。』を発表し、今年秋には映画化も決定した紗倉まな。そんな彼女の待望となる小説第2弾は、家族であり女同士でもある母と娘の2代にわたる性と愛の物語となっている。

出来上がったばかりの小説を手にし、満足げの紗倉は「『凹凸』は本当に結構ギリギリで、出来上がった時は前のと紙質も表紙も違うし、ようやくここまで仕上がったという達成感でいっぱいでした」と笑顔を見せ、「『最低。』を書き終わった頃から明確に今回のテーマが決まっていて、集中して書いたのが昨年末から2月にかけて。今回は1つの家族を掘り下げていったので、難しいなと思ったりもしました。書き過ぎたりして削る作業など推敲したり、かなり難産でしたね」と苦労した様子。
続けて「男女問わず読んでいただきたいですが、私は母子家庭で育ったので、そういう方にも読んで欲しいし、自分の年代に近い方にも読んでいただければと思います」とアピールした。

2冊目の小説を発表したことで、次回作も気になるところだが「本当に今回は絞り出して書いたので、次は明確な目的がある訳ではありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.