くらし情報『なにわ男子・藤原丈一郎、英語学習に“熱”「いずれはアメリカに行って…」』

2023年5月18日 04:00

なにわ男子・藤原丈一郎、英語学習に“熱”「いずれはアメリカに行って…」

なにわ男子・藤原丈一郎、英語学習に“熱”「いずれはアメリカに行って…」

アイドルグループ・なにわ男子の藤原丈一郎が出演する、日本生命セ・パ交流戦 2023の新CM「セパろーぜ!」編が、18日から放送される。

新CMには、アンバサダーに就任した藤原が登場。昭和のスポ根アニメをイメージした世界観で藤原がコミカルな演技を見せ、公式キャラクター・セカパカくんとともに、おなじみのセカパカダンスも披露している。

撮影の合間にはバットを振り、グローブをいじる姿も見られた藤原。大好きな野球の仕事現場で、体を動かさずにはいられない様子だった。

■藤原丈一郎インタビュー
――今回、大の野球好きということで藤原さんに白羽の矢が立ったわけですが、出演が決まったときはどのような心境でしたか?

めちゃくちゃ嬉しくて幸せでしたね。野球が大好きで、いろいろなお仕事をさせていただいてきましたが、また違ったお仕事だったので嬉しいです。今後球場に行くと、僕のビジュアルが展開されていたりと何か色々あるっていうのも聞いたので、見に行くのがちょっと恥ずかしい気持ちもあります(笑)。
野球好きとしては、もっともっとたくさんの人にこの野球の素晴らしさ、交流戦の素晴らしさを伝えていきたいと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.