くらし情報『大政絢、語学習得に意欲 海外進出は「夢のまた夢ですけど、力を付けたら」』

2017年3月20日 16:00

大政絢、語学習得に意欲 海外進出は「夢のまた夢ですけど、力を付けたら」

大政絢、語学習得に意欲 海外進出は「夢のまた夢ですけど、力を付けたら」

女優の大政絢が20日、東京・渋谷のHMV&BOOKS TOKYOで「オフィシャルカレンダー 2017.4-2018.3」(発売中 2,200円税抜き 発売元:SDP)の発売記念イベントを行った。

女優やモデルとして活躍している大政絢の最新カレンダーは、リング式卓上タイプで表紙を含めて全13ページで構成されたもの。トップヘアメイクアーティスト・千吉良恵子が参加するなど、ファッション寄りの内容となっている。

夏を意識したワンピース姿で登場した大政は「今回はメイク雑誌のチームに撮影していただいたので、女の子の好きそうなメイクや衣装をたくさん盛り込みました。メイクは基本ナチュラルですが、冬になるにつれてメイクを濃くしたり服装を厚くしたりしていて、レディーっぽく決めてます」とカレンダーを紹介。お気に入りについては「12月のページです。ピンクのファーが入っていたりして、王道の感じのメイクにしています」とあげながら、「今の私をしっかりと出せているので、100点満点を付けたいと思います」と出来栄えに満足そうだった。

カレンダーのイベントということで、今年度の目標を問われた大政は「プライベートでは最近けん玉をもらったんですが、すごく下手くそで全然できないんですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.