くらし情報『高橋一生インスタの謎が明らかに! 連動CMで「人はなぜ旅をするのか」語る』

2017年3月21日 12:13

高橋一生インスタの謎が明らかに! 連動CMで「人はなぜ旅をするのか」語る

高橋一生インスタの謎が明らかに! 連動CMで「人はなぜ旅をするのか」語る

俳優の高橋一生とミュージシャンの浜野謙太を起用したキリンビールの新商品「旅する氷結」の新CMが21日より放送開始となった。これに伴い、話題となっていた高橋の公式インスタグラムが、同商品のPRのためのものだったことが判明した。

「旅する氷結」は、旅するようなワクワク気分や旅先の空気感までも楽しめる、世界各地の人々が飲んでいるお酒を「氷結」流にアレンジした新シリーズ。第一弾はバルセロナスタイルの「アップルオレンジサングリア」、シチリアスタイルの「マンマレモンチーノ」、ハバナスタイルの「カリビアンモヒート」の3種類が登場する。

新CMでは、高橋と浜野の2人がバルセロナの食堂で旅ならではの初体験をする。高橋が真剣な表情で「人はなぜ旅をするのか」と語りかけ、「未知なる世界に出会うためだ」と諭すとその手元には、カラマリという謎の地元料理が登場。真っ黒でおいしそうには見えない地元料理を目の前にお互いどうぞどうぞと譲り合う2人だが、強面な店主の怪訝な表情を目にして料理に手を伸ばす。食べてみると、見た目とギャップのあるカラマリのおいしさと、「旅する氷結」のおいしさに2人は思わず笑顔になる。


新CMに先立ち、3月7日には「某製品PR用の期間限定公式アカウント」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.