起訴猶予処分の松本伊代&早見優、改めて謝罪「一層引き締めて前進したい」
タレントの松本伊代(51)と早見優(50)が21日、自身のブログを更新。鉄道営業法違反の疑いで書類送検され、同日に起訴猶予処分と発表されたことを受け、コメントを発表した。
松本は「以前よりお騒がせしておりました鉄道営業法違反で書類送検された件につきまして、本日3月21日不起訴処分(起訴猶予)が、確定致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。
「今回の件で関係者の皆様には、大変なご迷惑をおかけしてしまい、また応援してくださってた皆様にもご心配をおかけし、本当に申し訳ございませんでした」とあらためて謝罪し、「今後は、更に気を引き締め行動して参りたいと思っております」とつづった。
早見も「本日、今回の一件は不起訴処分(起訴猶予)となりましたことをご報告させていただきます」と報告し、「これを真摯に受け止めて、今後も一層引き締めて、前進したいと思います」と決意を記した。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
三重県にGiGOのクレーンゲーム専門店が初登場!「GiGOクレーンゲームオアシス イオンモール桑名」2026年2月20日(金)10時グランドオープン
-
フジ三上真奈アナ、生放送で第1子妊娠を生報告「私事で恐縮なんですが…」
-
霜降りと赤身の絶妙なバランス「仙台牛」とさっぱりとした口あたり「ひとめぼれ」をお届け!東京・大阪の直営飲食店舗で「宮城県産 和牛とお米のフェア」を3月1日(日)より開催
-
new
「お前出産前に言った言葉忘れたのかあああ!」「夜中に寒い中孤独でミルクあげて…」妻の涙の訴えに夫はどう応える!?
-
USJ、クロミ主演のドラマ配信決定「アタイと一緒に、新しい自分見つけるよ!【あらすじ&コメント】